今日のボク
2007/01/03(水) 18:42 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

ソーキそばを食べたりドラえもん見たりしてすごして、午後8時頃帰りました。

なんか、寂しくて泣いてやんの。

高速を使わずに帰ったんだけど飽きちゃったみたいね。

で、近くのくら寿司へ。うーむ、安いのは良いんだけどネタがねぇ。正月だからメニューも少なくて今ひとつだったな。遅くまでやっているのは評価できますけど。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/adiary.cgi/06/tb/

Wii買えず
2007/01/03(水) 11:26 Wii はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日まではビックカメラが徒歩5分の場所にあるので朝早く起きたらビックカメラの開店にあわせて言ってみるかと思っていました。

で、開店時間の10時ちょい前に起きたので行ってみました。

10分ほど前に着いたのですが、すでに20人ほどの行列。なんか日替わりの特価品に並んでいる人たちのようで、大変ですねぇ。店員さんが整理券を配っていましたが、空気清浄機とゴルフのドライバーとDSのソフトだけだったのであまりさばけていませんでした。

開店時間になり、いよいよ入店です。行列が順番に入店するかと思いきや、開店と同時に列が崩れてグチャグチャに入店です。並ばずに入り口の近くをウロウロしている方が良いんじゃないのかなぁ (行列のメンバー次第だけど)。

おもちゃ売り場に行ってみたところWiiは売り切れでDS Liteも売り切れでした。ちなみに、DS Liteはラブアンドベリーのソフトが同梱されたピンクのものならば一台だけあったようですが、さすがにピンクはちょっとなぁ、ということでスルーしました (ホワイトカラーだったら買っちゃったと思う)。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/adiary.cgi/05/tb/