メッセージ欄

2007年9月の日記

一覧で表示する

今日のボク
2007/09/25(火) 25:25 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

きょうがアクティビティの日だと勘違いしてくれたおかげで、バタバタするわ、荷物忘れて取りに帰るわで大変でした。

今日のボク
2007/09/24(月) 25:28 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

強いプッシュに押し切られる形でディズニーランドに行ってきました。

ゴーカートに乗って、トゥーンタウンのジェットコースターに乗って、アリスのティーパーティに乗って、ウエスタンリバー鉄道に乗って、カリブの海賊に乗って、バズライトイヤーのやつに乗って。

結構乗ったな。

3時すぎからのパスポートで時間をずらしたのが正解だったのかも。それでも、結構待たされました。

戻って田でトンカツ食べておしまい。

今日のボク
2007/09/23(日) 25:30 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

腹痛もおさまったということで、ラジコンを外で走らせることに。

最初は土手にいったんだけど、思ったよりも狭いし、ガムを踏んづけたりして退却。

改めて近くの駐車場に。そこそこ楽しめたかな。

その後、秋葉原にビデオカメラを買いにいきました。ヨドバシの上の神戸グリルのハンバーグが気に入った模様。万世と勝負だね。

今日のボク
2007/09/22(土) 25:35 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

朝からなぜか築地に寿司を食べに行く機運が盛り上がり、昼食は築地の場内にある岩佐寿司へ。

なぜかミッキーマウスのぬいぐるみを頂きました。

お寿司はおいしかったです。それなりに値段しますけど。

場外を軽く見て、テリー伊藤のお兄さんがやっている卵焼き屋さんで卵を買ったり、その近くの肉屋さんでチャーシューを買ったりしていたのですが、急に腹痛を訴え、早々に帰宅することに。

いつもの腹痛とはちょっと違い、発熱も見られたことから安静に。

せっかくの三連休なのに先が心配。

今日のボク
2007/09/21(金) 25:37 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

なんか夜遅くまで勉強していたみたいだけど。大丈夫なのかな。