Amazonの配送予定日が9/7から来年の2/7へ
2007/09/06(木) 26:42 未分類 はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

Neat, or Cymbalが注文できて嬉しいなと思っていて、まぁ9月になるけど待てるぜ。なんて思っていたら、先日Amazonからメールが来て、配送予定日が来年の2/7になりました。

しかし、どういう基準で来年の2月にしたんだろうなぁ。もしかしたら再販売の見込みがあるってことかもしれないけど。

気長に待つかね。

あ、でもMissile & Chocolateは買えたからAmazonには感謝してるす。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0314/tb/

adiaryの更新
2007/09/06(木) 26:34 未分類 はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

この日記はadiaryを使わせてもらっているのですが、バージョンが1.01と非常に古かったので、一念発起して更新することにしました。

あまりにバージョンが古く、上書きしてからやる方法は結局うまくいかず、日記をエクスポートして、新しいバージョンをインストール後にインポートする方式をとりました。

上手くいっているみたいですね。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0313/tb/

今日のボク
2007/09/06(木) 26:02 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

きょうは台風でびしょ濡れになりながら帰って、玄関で濡れた傘を干していると開口一番、「きょうはプレゼントは?」って。

うーむ。物を与えすぎるのは良くないと痛感しました。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0312/tb/