メッセージ欄

2007年9月の日記

一覧で表示する

今日のボク
2007/09/30(日) 25:42 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日は買い物に行く予定だったんですが、雨と寒さで外には行かず。

でも、寒いしラーメンでも食べるかということでなぜか外出しました。

で、お目当てのももは時間が悪くて、またも入れず。

近くで済まそうかと思ったんですが、ひと足のばして少し先のしゃんはいへ。

チャーハンサービスしていただいたりしてよかったっす。

帰ってからは久しぶりにプラレールをやりました。かなり複雑なのを使ったら脱線しまくり。そろそろ分岐のレールを使いこなしてほしいな。

勉強の一環でいろいろな工作をやっています。自由な発想でいろいろなものを作ってくれます。すばらしい。

今日のボク
2007/09/29(土) 28:44 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日は眼科にいってきました。

結局、眼鏡をつくることになりました。一日中常に眼鏡をかけていないといけないらしいです。

眼鏡屋さんで眼鏡を選びましたが、なぜか自分に似た形のをほしがったのでそれにしました。

そのあとはホームセンターに行って、いろいろ買った後、急いで戻ってプールに行きました。

今週は検定試験でした。なかなか進級するのは難しいのと先週は腹痛で休んだのもあって、あまり期待は持てなかったのですが、なんとヘルパーがピンクから緑に変わったということです。進級はできなかったのですが、すこしでも進歩するというのはうれしいものです。

今日のボク
2007/09/28(金) 25:59 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

ついに9月のシールはすべてコスモスのシールになりました。

これまで、できそうでできなかった偉業を成し遂げたということになりますね。

今日のボク
2007/09/27(木) 25:57 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

体操教室でさかあがりの練習しているそうな。自分でやると、もはやできなくなっている逆上がりをあと一息でできそうになっているらしい。すごいことだなぁ。

今日のボク
2007/09/26(水) 25:56 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日はアクティビティーで公園に行ってきた模様。何度も行っているけれど、今回は運動会に向けてリレーの練習とかやったみたい。