今日のボク
2008/04/07(月) 25:07 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日は入学式です。

あいにくの天気でしたが、元気に登校、いざ入学式です。とはいっても、体育館に入場して、座って、話を聞いて、挨拶をして、など新一年生には面白みのない式だろうなと思いました。上級生の合奏や合唱は楽しかったかな。

入学式を終え、教室で教科書やお道具箱や書類をもらって、午前中に早々と下校の時間です。

残念ながら保育園での友人とは組が分かれてしまいましたが、延長保育ではまだまだ一緒なので、入学したことを園に報告に行って帰ってきました。

まだ風邪の症状が治まらないので、午後は病院に行って薬をもらいました。酸っぱい粉薬に苦情を言ったらラムネのような薬を処方してもらったみたいです。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0568/tb/