今日のボク
2008/04/08(火) 25:11 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日から集団登校です。一か月は慣れるために集団登校するみたい。朝の8時5分に近くの集合場所に出かけて行きました。

しかし、今日は天気が荒れていて、しかも荷物がたくさんあって大変。

といっても、やっぱり午前中でおしまい。午後から学童保育です。学童保育は夕方の5時までで、そのあと一人で家に帰ってくるという初めてかつ単独実行が必要なイベントが待っておりましたが、無事にミッション完了だったようです。

あ、お道具箱も今日持参する必要があったようですが、親子共々わすれておりました。さっそくの忘れ物ですね。

ちなみに、家に帰って確認してみたら、筆箱を学校に忘れてきたようです。これは先が思いやられますね。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0569/tb/