今日のボク
2008/04/06(日) 25:02 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

風邪気味なのでおとなしく部屋で休んでいなければならないのだけど、昼食をバーミヤンでとった帰りに交通公園に行きたいと言ったので、あまり長い時間じゃなければ、という条件付きで行きました。

新しい自転車で公園に、その後は公園の自転車を乗り回し、レインボーサイクル二連発で親の足をボロボロにし、帰ることに。

来たときのコースを戻るだけではつまらないので、土手を走ったり、橋のところで左側に曲がってみたり、若干の遠回りをしながらも、なんとか家にたどり着きました。知らないコースを走るのはやっぱり不安なのですが、色々試してみるのも面白いと思ってくれれば良いな。

帰宅してすぐ、キャンセルが出たという電話があったので急いで散髪屋に行きました。明日の入学式にむけて、調髪をしてもらいました。

明日はいよいよ入学式です。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0567/tb/