今日のボク
2007/01/14(日) 27:11 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今井交通公園で自転車ノリノリです。前回はブランクが長かったせいか、最初の方はうまく乗れずに苦労していましたが、今回はさっさと乗れるようになっていました。練習重要すね。

ただ、まだフラフラしますな。あとまだブレーキがうまくかけられないです。指が届かないというのもあるけれど。

30分ほどかなぁ、ずーっと自転車に乗っていて、そのあと売店でコーラを買って、今川焼のお店とホットドッグのお店(大学堂とかいう名前)でホットドッグを買いました。ホットドッグはすごくおいしかった。

そのあとレインボーサイクルで二周して、滑り台へ。

滑り台で思いっきり転んで、顔面をぶつけた上、歯で唇の裏を切ってしまいました。結構な傷で血もたくさん出ました。かなり痛かったらしく泣きながら謝っていたのが印象的です。

水飲み場で口の血を流して、歯が折れていないことを確認して一安心ですが、まだ血が止まっておらず、急いで家に帰りました。

家に帰る頃には血は止まりましたが、口内炎用の薬を塗って手当です。唇の裏だけでなく、あごの表面も擦りむいてしまい、痛々しい顔になってしまいました。

そのあと、しばらくは家で遊んでいましたが、葛西の郵便局に郵便物を取りにいきました。車内で寝てしまいました。公園で疲れてしまったんだなぁ。

その後、ダイエーに行って鉛筆削りやら鉛筆やら買わされてしまい、あげくの果てにトミカまで買ってしまいました。定価なので高いです。

なんか、ショベルカーやトラックなどの実用的な車両よりもスポーツカータイプが好きみたいだなぁ。今回はポルシェだって。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/020/tb/