今日のボク
2007/01/05(金) 24:44 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

朝はゆっくり起きてきて昼ご飯というか朝ご飯を食べて、しばらくしたら交通公園に自転車で行きました。

なぜか到着時には自転車が使えない時間帯で、ゴーカート(足こぎ)で二周して、やっと自転車が解禁されたので早速自転車です。

二号車しか空いておらず、乗ろうとするもサドルが高くて四苦八苦。そうこうしているうちに一号車が帰ってきたので乗り換えです。

しばらく乗っていなかったため、こぎだしがうまくいかずしばらくは苦戦していましたが何周かしているうちにコツを思い出したみたい。でもまだ蛇行運転してるなぁ。あとブレーキに指が届いていないみたい。どうするのが良いのかなあ。

帰ってきてヤマダ電気にいって生ゴミ処理機を買った後、大型テレビの見積もりをもらったりしながらすごして、なんか良くわからないダイエーのフードコートでうどんを食べたりクレープを食べたり。クレープって最後の方は今川焼と同じ味だなぁと思いました。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/09/tb/