今日のボク
2007/01/08(月) 25:48 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日も例によって昼頃まで寝てました。

そのあとIKEAに行きました。だだっ広くて歩くだけで疲れますね。安いなぁと思って手に取ってみても手触りとか細部の作りとかを含めて完全に満足するモノを見つけるのは難しいですね。品質が値段相応といえばそうなのかもしれませんね。

なんというか、やっぱりおおざっぱな作りというか、日本人好みのする気持ちよさというのはやっぱりある程度のお金が必要なんですかねぇ。これだったら開き直ってダイソーでいいじゃんとか思ったりするんですけどねぇ。

IKEAがよくできているなと思うのは、歩き疲れるのを見越して飲み食いする場所を順路の最後の方に設置しているところでしょうか。

で、例によって帰りの道路が混雑して寝ていたようです。やれやれ。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/013/tb/