今日のボク
2008/08/17(日) 25:12 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日は昨日の約束どおり虫取りに出かけました。

捕虫網と虫かごをダイソーで買って、到着することには小雨が降っていました。

昨日は手で取れるほどの位置にいたセミも、涼しいのか木の上の方で泣いています。

いやというほど蚊にかまれながら、なんとか一匹のアブラゼミをつかまえて、かゆさに耐えられず帰宅しました。まぁ、一匹つかまえたので良しとしましょう。

なぜか、Wii Fitを買うはめになり、アキバに。

本当は情報処理の試験の参考書買いにいくだけのつもりだったんだけどなー。なぜか、上海問屋で16GBのSDHCを二枚ほど買ってました。通販サイトよりも高いんだもんなー。これだったら東映無線でA-DATA買うわー、と心の中で思いつつも、土砂降りの雨の中で、そんな元気もなく、5549円で妥結しました。

あと、ヨドバシでWii Fitと100ます計算の前段でやるDSのソフトとレゴの3in1な飛行機を買いましたとさ。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0733/tb/