メッセージ欄

2007年8月の日記

一覧で表示する

今日のボク
2007/08/26(日) 21:04 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

昨日からプールプールと叫んでいて、よく考えてみたら車検で車がないことに気づいてどうしようかと考えていました。

そこで、サイクリングもかねて隣町の端にあるプールまで自転車で行くことに。

いやぁ、遠いっすね。ついた瞬間、上から下まで汗だくです。

で、二時間ちょいのプールをやって、当然のことながらへとへとになって、夕方になって少し寒くなってきたのもあわせてひきあげることに。

さらに自転車で長い道のりを帰ってきました。行きは川沿いのコースでけっこう気持ちよかったんですが、帰りは普通の道路かつ狭い歩道だったのでイマイチだったなぁ。

もう、ねむいす。

車検
2007/08/25(土) 24:46 未分類 はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

車検をすっかり忘れていて、今週の月曜日だったかに電話をもらって思い出したのはいいが、さらに忘れてしまい、今日何の気なしに電話の着信履歴を見て思い出しちゃいました。

急いで電話して、車の引き渡しです。ブレーキの効きが悪いのと、アイドリング時に安定しない件について相談したりして、無事に引き取られていきました。

今日のボク
2007/08/25(土) 24:44 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

午前中は眼科へ。どうやら弱視のようで眼鏡をすすめられました。悲しい。検査で使用した目薬のおかげで眩しく見えるようです。

午後はいつものようにプールへ行きました。帰りの公園で初めての子と鬼ごっこしたり。すばらしき柔軟性と遊びに対する飽くなき追求心。

今日のボク
2007/08/24(金) 24:48 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

いつもの朝のコースです。暑さのヤマ場を越えたので少しはラクになりました。

今日のボク
2007/08/23(木) 24:49 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

どうにも身体が動かず、ゆっくりの朝にしました。こっちの身体が動こうが動くまいが、マイペースで遊ぶ姿は素晴らしいですね。