我が家にWiiがやってきた
2007/01/28(日) 26:30 Wii はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

お祝いにWiiをもらいました。これまで売っているのを見た事がないくらい手に入りにくい逸品ですから嬉しいですね。

どうやら昨日にビックカメラに緊急入荷したまさにその時に遭遇したらしく、こちらに電話をしてダブりがないかを聞いた後、直ちに確保してもらいました。

WiiだけでなくてWii SportsとはじめてのWiiも一緒にいただいたので、すぐに遊べるっていう素晴らしい心配りです。

さくさくつないで電源投入、無線LANもSSIDを手動入力してあっさりとつながりました。

Wii Sportsで誰もがすぐにとっつけるボウリングをやりました。あとははじめてのWiiで牛ダッシュ。

ボクも参戦してあそびます。

みんなが集まるとWiiは楽しさが倍増するね。

皆が帰宅して、もういちどボウリングで遊ぶ事に。

ボクにボウリングの投げ方を教えてみると何とか投げられるようになりました。

コツをつかんだ後は、100点を軽く超えるスコアをたたき出します。すごいすごい。本物だったらボールを持つだけでもやっとなのにね。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/047/tb/