今日のボク
2007/01/11(木) 27:38 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

今日は朝はお願いして夜に行きました。

ヤマイチで総菜を買って帰ろうとおもって店内を進むと「手でボヨンボヨンってやる奴ほしいの」と言われて何のことやらと首を傾げていると、目の前に水風船のヨーヨーが。これかぁ、と思ってよく見ると店員さんにお願いすれば一人一個は貰えると書かれていました。夏祭りでもないのに置いてあるんですねぇ。

ということで、さっそく店員さんにお願いすると「どうぞどうぞ」という感じで貰えました。

うまくボヨンボヨンとできなくて、手の上下の動きと水風船の動きが同期して、どんどん手の位置が下がってきてみず風船が今にも床に届きそうです。ちょっとおかしな格好で笑っちゃいました。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/017/tb/