今日のボク
2008/07/12(土) 25:00 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

午前中はガリバーで車を廃車にする相談。って、最初は売るつもりだったんだけど、値段がつかないぐらい古い車だったので、廃車にして自動車税とか取り返した方がよいらしい、って。

ガリバーで、ページをはじく位置で白紙のノートにも絵本にもなる不思議なノートをもらった。タネは知っていればどうってことないけど、初めて見るとびっくりするもんだね。

昼のそうめんを食べて、行船公園にザリガニでも釣りに行くかと出かけてみました。

行きがけのダイソーで網とサキイカを買って、暑い中自転車で行船公園へ。

池の水は澄んでおり、ザリガニらしい影はありません。どうやら、すでに全滅したのかな。

仕方がないので、メダカとかアメンボを捕まえることに。

メダカを持ってかえって、そのままプールに。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0692/tb/