今日のボク
2007/02/10(土) 25:38 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

午前中から掃除だの洗濯だのすませて、二時頃に東京駅に出発です。

銀の鈴で待ち合わせるつもりだったのですが、本人の強い希望により新幹線ホームにて出迎える事になりました。

その後、ヨドバシカメラによっておもちゃを仕入れます。

ゴモラとレッドキングとレオのソフビ人形とタロウの人形です。タロウの人形は電池で声がでますよ、と教えてくれました。

ずいぶんこのシリーズの怪獣とウルトラマンが増えました。

こっそりWiiリモコンとか買ったりして、その後に食器洗い機を見たりしたあと、岩本町から帰ってきました。

とにかく、怪獣とウルトラマンがやたらと居るので戦いゴッコを延々とやったりしてました。

自宅でご飯を食べて、遊んだり遊んだり遊んだり。

楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、声の出るタロウの人形ですが、声がカッコ良くないのです。カラスの鳴き声のような、カーというのはイマイチです。もっと勇ましい声が出て欲しかったんですけどー。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/062/tb/