今日のボク
2008/02/12(火) 27:18 今日のボク はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

グアム五日目の最終日です。

最終日は、朝食を食べて (もちろんパン)、荷物を詰めて、チェックアウトして、ホテルのロビーで迎えのバスを待ちます。

バスに乗ってDFSに降ろされます。しかし、DFSは昨日来たばかりで買い物も済ませていました。

ということで昼食を近くのHard Rock Cafeで。

二日連続でアメリカンな食事を堪能して、現金とカードで支払いつつ、Tシャツ屋でなぜかCTUと書かれたTシャツを買いつつ、若干遅刻気味で空港行きのバスに乗り、いよいよ空港です。

空港は混雑しており、チェックインでも手荷物検査でも並ばされ、なかなか搭乗手続きも始まらず、カフェモカがなぜか二つ出てきて強く拒否しつつ、いよいよ搭乗です。

機内では例によってディズニーにかぶりつきな約一名がいたり、日本上空で大揺れしたり、そのなかでゲラゲラ笑う約一名だったりとなかなか楽しい機内でしたが無事に成田空港到着。

京成バスで一時間ちょっと揺られて自宅に到着。おつかれさまでした。

日本の食事のおいしさや何気ない日常のすべてに感謝しつつおやすみなさい。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.tokuda.net/diary/0504/tb/