「BSD小僧の日記」
2006/10版 その2



2006/10/11 (水)

4年と238日目 (日常)

久しぶりにいつもの朝。ヨーグルトで出発です。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/12 (木)

4年と239日目 (日常)

今日は長袖でした。でもちょっと暑かったかも。

朝から手紙をもらいました。おー。


[View Log(68)]
Name: Comment:

2006/10/13 (金)

4年と240日目 (日常)

朝のパンをのんびり食べていたら40分ほどかかってしまいました。


[View Log(290)]
Name: Comment:

2006/10/14 (土)

4年と241日目 (日常)

のんびりと家で過ごしました。プールも楽しいみたいです。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/15 (日)

4年と242日目 (日常)

自分が先に起きると、すごいそれを自慢するんですよね。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/16 (月)

4年と243日目 (日常)

リレーの練習しているそうです。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/17 (火)

4年と244日目 (日常)

リレーの練習を引き続きしているそうです。楽しみです。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/18 (水)

4年と245日目 (日常)

明日は当番なので早くいかなくっちゃ、とのことです。楽しみにしてるんですね。


[View Log(78)]
Name: Comment:

2006/10/19 (木)

4年と246日目 (日常)

朝も夜もね。ラーメン屋に行きたかったらしいのですがお弁当でした。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/20 (金)

4年と247日目 (日常)

夜に合流しました。ダイエーで自分の靴を買って、そのあとマクドナルドで軽食です。ダイエーで友達二人に出会いました。

明日のスポーツフェスティバル用に半ズボンを買ったのですが、色が赤です。この季節は体操着が売り切れなんですね。来年へ向けての教訓になりました。

転んでもすぐに起きて走り出す、それが男。という名言を聞きました。自分で考えたんだって。本当かなぁ。


[View Log(2)]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。