「BSD小僧の日記」
2006/10版 その3



2006/10/21 (土)

4年と248日目 (日常)

スポーツフェスティバルです。

四着と自信を持っていえるってすばらしいです。あと、どんぐりダンスは上手にできました。

リレーでは一人抜いたので大健闘です。

午後はプールで身体を動かす日でしたね。


[View Log(326)]
Name: Comment:

2006/10/22 (日)

4年と249日目 (日常)

各種手続きのため、葛西までバスで出かけました。

おもちゃを持っていったのと、周りが注目してくれることもあり、最初はおとなしかったのですが、最後の方は完全に飽きていましたね。


[View Log(17)]
Name: Comment:

2006/10/23 (月)

4年と250日目 (日常)

天気が悪いですねぇ。


[View Log(30)]
Name: Comment:

2006/10/24 (火)

4年と250日目 (日常)

朝は長靴とカッパで完全防備でした。

寒くなりましたねぇ。


[View Log(1)]
Name: Comment:

2006/10/25 (水)

4年と251日目 (日常)

久しぶりに晴れてくれた。でも、肌寒いのは相変わらず。10月も後半だから無理もないですね。

ロボット二体をブロックで作って合体させたりしています。かなり高度な遊びになってきましたね。

ドングリダンスは練習しただけあって気に入っているみたい。


[View Log(132)]
Name: Comment:

スキルポイント744ぐらい (GFDM)

たまにやってます。まだ隠し曲全部出てないですけどね。クラパ3まで来たのであとは数曲です。そのうち全部出るでしょう。

結局700から伸びませんね。700あればだいたいの曲がそれなりに楽しめる程度なんですが、もう一段上のレベルにいきたいなぁ。何が必要なんだろう。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/26 (木)

4年と252日目 (日常)

起きるのおそいしー。


[View Log(277)]
Name: Comment:

2006/10/27 (金)

4年と253日目 (日常)

ハロウィンの工作を持ってかえってきました。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/28 (土)

4年と254日目 (日常)

芋掘り遠足にいってきました。

大きいのをもらってかえってきました。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/29 (日)

4年と255日目 (日常)

午前中は引っ越しの見積もりで午後はカーテンを選びにいきました。

お客さんがほとんどいなかったのでうるさくしていても迷惑にならなかったのでよかったかも。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/30 (月)

4年と256日目 (日常)

なんとか朝起きて出かけました。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/31 (火)

4年と257日目 (日常)

今日はハロウィンの日です。いつもより少し早く起きて準備して出かけました。

スーパーマンの姿はなかなかウケていたようです。

よかったよかった。


[View Log(0)]
Name: Comment:

隠し曲を全部出し終えました (GFDM)

ちまちまやってきたGFDM Silverの隠し曲をすべて出し終えました。

GFDM Vは長いブランクの後にプレイしたので、完奏できない曲を少しずつクリアするような、ゆるやかな上達の中で隠し曲が出せました。 一方、今回はスキルポイントの壁にぶつかっている中で始めてしまったため、それなりに演奏できてしまうため飽きがくるのも早く、隠し曲を出すのがかなり面倒でした。

しばらくしたらV2が出るらしいのですが、やっぱり買うんでしょうねぇ。

結局、スキルポイントは745ってところです。やっぱり700台の前半のスキルから伸びませんねぇ。


[View Log(0)]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。