「BSD小僧の日記」
2006/10版 その1



2006/10/01 (日)

4年と228日目 (日常)

部屋の掃除をしたり折り紙をしたりブロックで遊んだり。

夕方から夜にかけてショッピングセンターへ。スニーカを買ったり念願のエプロンを買ったりお弁当箱を買ったりしました。ちばき屋でラーメンを食べたり。さすがに一食分は無理でした。


[View Log(47)]
Name: Comment:

2006/10/02 (月)

4年と229日目 (日常)

いつもより少し早めに起床しました。ちいさなおにぎりを5個食べましたよ。

雨が降っていて嫌な天気。新しい靴は明日以降です。


[View Log(234)]
Name: Comment:

2006/10/03 (火)

4年と230日目 (日常)

朝遅れないように急いでいきました。

そういうときに限って、電車が乱れているんですよねぇ。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/04 (水)

4年と231日目 (日常)

スポーツフェスティバルの練習が始まっているようです。

久しぶりに平和な水曜日の夜になるはずが大変なことに。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/05 (木)

4年と232日目 (日常)

自分が朝起きられず、ゆっくりとした朝でした。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/06 (金)

4年と233日目 (日常)

朝から機嫌が悪くて変だなぁと思って検温したら少し高め。

どうやらそのまま熱が出てしまい、午後から高熱で戻ってきました。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/07 (土)

4年と234日目 (日常)

夜は38度前半の高熱で昼間も37度程度の熱が出ています。非常に苦しそう。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/08 (日)

4年と235日目 (日常)

夜から朝にかけて熱が一度弱下がりました。夜にはすっかり平熱に。良かった。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/10/09 (月)

4年と236日目 (日常)

神戸に行きました。新神戸から病院までタクシーです。

夜は東横インでした。


[View Log(4)]
Name: Comment:

2006/10/10 (火)

4年と237日目 (日常)

朝から病院へ。

とにかく、手術は成功しました。まずは一安心できそうです。


[View Log(35)]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。