「BSD小僧の日記」
2006/07版 その1



2006/07/01 (土)

4年と139日目 (日常)

映画の「カーズ」を見に行きました。

なんと、車のバッテリーがあがっちゃったみたいです。がーん。

ということで、バスと電車を乗り継いでワーナーマイカルで映画を見て、下のゲーセンでゲームをしてかえってきました。カーズ面白かったです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/02 (日)

4年と140日目 (日常)

午前中は散髪です。バッサリと切ってもらいました。あぁ、さっぱりした。

午後は雨で天気が悪かったので近くのレンタルビデオショップで一本借りてきました。

その間にはれてきたので自転車の練習をしました。蹴った後に足をあげてすーっと進むことができるようになってきました。もう少しでペダルをつけられそう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/03 (月)

4年と141日目 (日常)

起きないっすねぇ。明日から厳しくいこうと心に誓いました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ついに隠し曲をすべて出しました (GFDM)

だらだらとやっていたのですが、調子が出てきてスキルポイントも少しあがったものですから気分よく今日はおしまいと思ったら、「BREAK DOWN!」が解禁されました、とのメッセージが。

おぉお、ついに30時間やったかー、ということでプレイ続行です。Extでも難しくないのでスキルポイントが増えました。うれしいな。

などとやっていたら「Homesick Pt.2&3」が解禁です。おー、これで全部だな、などと思ってプレイ続行です。わりと素直なシーケンスかつ難易度が高め設定だったので、これもスキルポイント向上に貢献してくれました。

ということで現在のスキルポイントは少しのびて714.53です。やはりジリジリとあげるしかないですね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/04 (火)

4年と142日目 (日常)

今日も起きませんよ。

ちゃんとしましょう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/05 (水)

4年と143日目 (日常)

今日は、昨日よりはちゃんと起きました。

朝なのに暗く、湿度も高かったので、こりゃぁ雨が降りそうだと思っていたら案の定雨が降ってきました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/06 (木)

4年と144日目 (日常)

靴下を履いてサンダルで出かけようとしたらサンダルがきついらしく、結果的にスニーカーで行きました。かなり不満そうです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/07 (金)

4年と145日目 (日常)

今日もサンダルで朝からもめました。結局、裸足でサンダルかつ靴下を持っていくという結論で決着しました。

七夕ですね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ゴーゴーカレーのメジャーカレー (日常)

かねてから気になっていたゴーゴーカレーのメニューの一つであり、やたらと具が乗っていることと、ご飯の量が半端じゃないのにもかかわらず1,000円という値段のメジャーカレーに挑戦してしまいました。

つい、出来心で食券券売機のメジャーカレーのボタンを押してしまい、あとは俎板の上の鯉です。

店員さんの「ごゆっくりどうぞ」という一言の重みを感じつつ、いざスタートです。

もともとゴーゴーカレーは好きなので何とかなるかと思っていましたが、それはご飯にして半分のところまででした。そこから先は、だましだましです。

ご飯に気を取られていると、トンカツやチキンカツが残ってしまいます。うっかりしていると、ご飯を食べるために避難させたチキンカツがあとから見つかったりして衝撃を受けたりします。

とはいうものの、なんとか7/8ぐらいまで食べましたが、そこから最後の一口が進みません。

おなかをゆるめつつ、なんとか間食した頃には汗びっしょりで、もう何も口に入りません状態でした。

いやぁ、なんとか食べられましたけど、もうやりません。ごめんなさい、って感じでした。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/08 (土)

4年と146日目 (日常)

バッテリーのあがった車をみてもらったりしつつ、プールに行きつつ、ちかくのお好みやでいろいろ食べた一日でした。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/09 (日)

4年と147日目 (日常)

横浜の金沢自然公園だったかに久しぶりに行きました。湾岸線からだと直接入れなかったことに気づいてみたり。

天気が悪く、小雨が降るなかだましだまし遊んでいましたが、ちょっと雨が強くなってきたので雨宿り。

と、ほどなく雨がやんでくれたので動物園に入ることにしました。ここにはコアラが五匹もいるのでさぞかし混雑しているかと思いきや、ほとんど人がおらずゆっくりとコアラをみることができました。コアラを初めて見て感動していたんですが、イマドキはコアラって珍しくないんですかね。

コアラの次はゾウです。この動物園は山をそのまま動物園にしている感じで、のぼったり、くだったりで体力的にも大変でした。

そのあと、なぜか新横浜のラーメン博物館にいって夕食をとってかえってきました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/07/10 (月)

4年と148日目 (日常)

今日は夜の応援をお願いしたのですごくウキウキしているのがよくわかります。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

のみすぎ (日常)

のみすぎました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。