「BSD小僧の日記」
2006/06版 その1



2006/06/01 (木)

4年と109日目 (日常)

朝食はパンとチーズと牛乳という健康的なメニューでした。


[View Log(80)] [Trackback]
Name: Comment:

Let's Note R1を再セットアップ (LetsNoteR1)

思うところあってLet's Note R1にWindowsをリカバリしました。

Sofmapの中古見積もりだと39,000円なんですね。思っていたよりも高価です。ただ、パームレスト部分の塗装が剥げていたり、外傷がないわけでもないから査定はもっと少なくなると思います。

Yahoo! AuctionをみるとSofmapよりも高く売れそうな気もします。標準構成に比べると、128Mbytesメモリ増設とVGAケーブル付きです。おまけに古いバッテリも付ければちょっとうれしいかな。

もちろん、箱も説明書も取ってあります。というか、初めて開けてからそのまま保存されているので超美品かも。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/02 (金)

4年と110日目 (日常)

朝も夜も。夜はオリジンで弁当と惣菜屋でコロッケとササミの梅はさみフライを購入。豆腐ハンバーグが人気でした。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

IIJ (Meeting)

IIJでミーティング。IIJ本社って神保町だったのですね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/03 (土)

4年と111日目 (日常)

プールで初めてビート板を使いました。

先週の検定の結果、ハンコを四つほど押してもらいました。2組への道はまだまだ遠いかな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/04 (日)

4年と112日目 (日常)

特に用事もなかったので、錦糸町におでかけ。

服買ったりしつつ、エプロンの良いやつがなくて残念でした。

帰る途中に、隣駅の公園へ行きました。友達二人に偶然出会ってびっくり。けっこう、この公園は人気なのかもね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/05 (月)

4年と113日目 (日常)

早く寝た割には朝のキレがないねぇ。

なぜか半ズボンじゃなくて長ズボンを希望したんだけど、何かあったのかな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

今日から新環境 (日常)

今日から、昼間の暮らしが変わります。なんというか、ぬるま湯から熱湯って感じ。

短期間だけど、自分が成長したのか、成長していないのかを知る良い機会かなと思っています。

ちょっとは成長していてほしいな、と少し弱気なのでした。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/06 (火)

4年と114日目 (日常)

今日から早起き。でもちょっと早すぎたかな。

やればできるのです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

Let's Note R1を引き取っていただけることになりました (計算機)

R1を引き取っていただけることになりました。知り合いの方なので安心です。

早まってSofmapに持っていかなくて本当に良かった。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/07 (水)

4年と115日目 (日常)

今日も良いペースで朝をすごしました。

やればできる気になってきました。

でも、自分がどこまで耐えられるかが一番不安だったりして。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

今日は早めに (日常)

秋葉原のいつもの店で他愛もない話をしました。

年をとりました。

しかしまぁ、お互い根っこのところが変わらないのは人間そういうものなんでしょうねぇ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/08 (木)

4年と116日目 (日常)

なんとか起床しています。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/09 (金)

4年と117日目 (日常)

ついに二度寝してしまったため、かなり急ぎ気味の朝になってしまいました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/06/10 (土)

4年と118日目 (日常)

朝から体操をしました。思っていたよりも楽しめました。

なわとびも一回なら飛べるという感じ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。