「BSD小僧の日記」
2006/03版 その3



2006/03/21 (火)

4年と37日目 (日常)

道に迷いながらお台場の潮風公園に行ってきました。なんといっても自転車乗りまくりが今日のポイントです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/22 (水)

4年と38日目 (日常)

かっこいい服が必要と聞いていたので、がんばって朝の支度をしたのですが、到着してみたら一人浮いてしまいましたよ。うーむ。やっぱり服だけ持ってくるほうがよかったのかねぇ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

Let's Note R1にNetBSDを入れる決心をしたので (NetBSD/i386)

データをUSB外付けHDDに吸い上げる。今回はPXE bootを使ってインストールしてみようっと。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/23 (木)

4年と39日目 (日常)

10両編成の京王線車両がいつものクリーム色じゃなくて、シルバーの車両だったのでびっくりしました。車両番号 (っていうの?) が9000番台だったので新しい車両が乗り入れるようになったのかなあ。

でも、正面から見たらクリーム色で二度びっくり。うーむ、新しい波が来たのかな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/24 (金)

4年と40日目 (日常)

病院にいって、薬とシップを貰いました。薬とシップのおかげで痛みが引いてきたので夜だけいきました。

夕食は田で。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/25 (土)

4年と41日目 (日常)

成長を祝ってきましたよ。

たくさんの工作物をもらって帰ってきました。

近くの公園に自転車で行きました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/26 (日)

4年と42日目 (日常)

昼にホットケーキを作りました。

駐車場でダッシュを五往復ほど。いやぁ、へとへとです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

NetBSDをR1に入れて (NetBSD/i386)

パッケージを色々とインストールして一通りの作業ができるようになりました。

やっぱりtwmが使いやすいです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/27 (月)

4年と43日目 (日常)

昨日は少し早めに寝たので、寝起きはそこそこよかったです。

今日から、少し薄手のジャンパーにしました。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

念願のpthreadが直りました (NetBSD/evbppc, NetBSD/powerpc)

send-prしていたpthread関連の修正がついに実施されました。

http://www.netbsd.org/cgi-bin/query-pr-single.pl?number=31386ですね。

最近port-powerpcで議論されていました。



[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/28 (火)

4年と44日目 (日常)

自分がおきられなかったので、いっそのことゆっくり朝の支度をしました。

すまんのう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/29 (水)

4年と45日目 (日常)

焼かないお好み焼きをつくったそうな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/30 (木)

4年と46日目 (日常)

おやおや、ずいぶん夜更かしですよ。

布団に入ればすぐに寝るのに。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2006/03/31 (金)

4年と47日目 (日常)

今年度も本日でおしまいです。

手紙を託したのですが、忘れていたみたい。結局、夜に渡したそうです。説明聞いてるのか〜。

一年の記録をみると、成長ぶりがよくわかりますねぇ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。