「BSD小僧の日記」
2002/12版 その1



2002/12/01 (日)

291日目

ほんの少しの時間だけしかなかったけど元気である。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

出発

今日から米国に行ってくる。

サンフランシスコに一週間。

とりあえず、成田に向かおうと外に出たら雨はやめてくれ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/02 (月)

292日目

時差が発生しているため、わけわか。

とりあえず、元気だった模様。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

米国二日目

えーと、特に書くことはないんですが。

夕食は中華でした。

エンバーカデーロショッピングセンター内。

なにもかもなつかしい。吉野屋があったはずだが、まだあるのだろうか。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/03 (火)

293日目

実は、高熱だった模様。なんてことだ。

とにかく、快方に向かったとのこと。一安心だが、なにもこんなときに。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

米国三日目

えーと、やっぱり書くことがありませんな。

たしか、日本食だったような。ヒルトンだっけ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/04 (水)

294日目

元気らしい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

米国三日目

さすがに飽きてきましたな。

すこし時間があったので町へ。

CompUSAに結局行ってしまい、せっかくの時間を潰してしまった。

とりあえず、日本語入力不能な端末では、心眼でWebページを読むことが重要であります。

ていうか、yahoo.comあたりのフリーメールをとっておけば良かったな。ばか。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/05 (木)

295日目

先方の都合により、情報がありませんでした。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

米国四日目

本日は、ナパのワイナリーに行ってきました。

あの、Opus Oneの試飲をしてきましたが、試飲なのに$30という値段。安いの一本買えるじゃん。

一本$170なのでサンフランシスコ市内で買うよりはずっと安いはずなんだけど、やっぱりチキンな私は試飲で満足することにしたのでした。

あと、映画監督のコッポラのワイナリーともうひとつのワイナリーで一本ずつワインを買いました。それぞれ$34と$89でした。

天気にも恵まれ、のどかな雰囲気とさわやかな風に吹かれて非常に良かったです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/06 (金)

296日目

また、日付がわけわかですが。元気でござります。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

米国五日目から帰国まで

朝もはよから起き出して空港に向かい、バイバイUSAって感じですな。

えーと、飛行機で死ぬほど疲れて成田に到着。おいおい、また雨降ってるのかよ。

ちいさなトランクで行ったのでとり回しは楽だけど、手荷物が増えてうーん、って感じ。

とにかく、無事に着いてよかったな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/07 (土)

297日目

日付変更線を跨いだので昨日と同じなんですが。まぁ、げんきですわ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

帰国から

帰国したら土曜なわけで、一日損した気分ですな。

とりあえず、風呂入って、めしくって、寝た。

メールは読んだかも。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/08 (日)

298日目

一日中遊ぶ。突進技習得。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

とにかくですね

眠いですよ。寝ても寝ても身体の芯が疲れているので、困ったもんだ。

ほとんど寝て暮らす。なんとなく、都合二日分損した気分だ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/09 (月)

299日目

突進と夜ふかしな日々らしい。なぜか、自分で持って口に運んだ。初めてかも。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

初日から

雪ですか。

もう寝ます。

趣味の目的としてコンピュータ触ってないな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/12/10 (火)

300日目

だめっす。おお暴れっす。

ついに300日だ!


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

日記

このままだと、まったく記憶がなくなってしまう。

一気に補間するが。とりあえず、あとで書き直したい気分だけど。やらねぇだろうな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

InternetWeek2002

申し込み損なった。当日に入れるかどうか...

例によってCBUGのボランティアとして参加しようかと思っていたが、どうしようかのう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。