「BSD小僧の日記」
2002/05版 その3



2002/05/21 (火)

98日目

おこりまくり。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ひまをみつけて

不義理をしている方々にメールを書いたり。

その程度の暇しかありませぬ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/22 (水)

99日目

珍しく夜寝ている。

夜寝るのは普通なんだけどなぁ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

あっというま

時間が過ぎる。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/23 (木)

100日目

ついに100日。

途中で邪魔が入るのはいやだってさ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/24 (金)

101日目

再びの格闘。見えただけで激怒。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ねむいなぁ

朝の6:30過ぎに起きて、動きづめだったので、さすがにつかれて眠い。

明日は明日の風が吹く。台風のごとき風かもしれないけれど。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/25 (土)

102日目

ほとんど見られなかった。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

すさまじい

すさまじいことになった。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/26 (日)

103日目

周りに人がいないとだめです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

どっと

どっと疲れが。身体の芯が疲れている。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ケーキ

近所のおいしいケーキ屋さんでケーキを買う。しかも、でかいの。でかいのを喰うと、小さいケーキがなぜ小さいのかが良くわかる。

どんなにおいしいケーキでも、大量に食べるとだめですね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/27 (月)

104日目

えーと、頭のてっぺんの奴はほとんど治ったみたい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ねむすぎ

寝ても寝ても眠い。

あまりにも眠くて、電車の反対方向に乗ってしまうわ、気づいて正しい方向に乗り直したら乗り越すわ、そりゃもう大変ですわ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ひさしぶりに

銀座に行って買物。慣れないものだ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/28 (火)

105日目

早めの風呂で、早めの睡眠。これが重要。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

のんだくれ

くぎりがいいということで、飲み会に。

ニンニクのてんぷらを食す。うまい。でも、匂いが...

ブレスケア必須ですね。これは。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/29 (水)

106日目

お風呂で格闘。つるつる滑べってしまうということで、対策を考えないとね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

すき焼き

すき焼きを食べてきました。ちょっと高い店だったんですが、とてもおいしゅうございました。

ハマったかも。

なぜか、日記の更新をサボっていることを指摘される。そういえば、書いてるけどサーバに更新してなかったなぁ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

NetBSD/hpcmips

ぶちこわれたCFをWindowsでフォーマットするとクラスタが不良だそうな。CFみたいな媒体もクラスタが不良になるというのは意外。

で、NetBSDでnewfsしたらやっぱりおなじところで怒られるみたい。ただでさえ容量が少ないCFなのになぁ。

気を取り直して20020428のスナップショットをいれてみる。

おぉ、shutdown -r now したらWindowsCEが起動せずにそのままNetBSDでブートしたぞ。感動した。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/30 (木)

107日目

一日家にいたのでゴロゴロ。

お風呂つるつる対策のおかげで本日はまぁまぁ良かったね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

NetBSD/hpcmips

ケチッてswapなしでインストールしたんだけど、やっぱり失敗だったかも。

pkgsrcを使って、いろいろ並列にコンパイルしていたらswapないぜ、とかいうメッセージが出たりして。

今回はXなしでMGL2メインでやってみようかと思っているんですよ。

MGL2+screenで良いんじゃないかなと思いはじめた今日この頃。emacsが入るかが勝負のカギです。しかし、なぜにcanna-libにXが必要なんじゃろ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/31 (金)

108日目

風呂になれてきた。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

再始動

SSD/Linuxをダウンロード中。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

よわよわ

NetBSD/i386のsnapshotをダウンロード中。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。