「BSD小僧の日記」
2002/05版 その1



2002/05/01 (水)

78日目

ぼちぼちです。

今日も昨日に続いて勝利を納めた模様。時間も今日の方が少し多い。

おでかけ。期待していたほど安くないことがわかった。近くの店の安さおそるべし。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/02 (木)

79日目

奮闘において相手も作戦を使うことが判明。

つまり寝てしまう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

新宿

ひさしぶりに新宿へ。

サプライ品いっぱい購入。インクジェットのインクとか、結束ケーブルとか、ネットワークケーブルとか、ディスプレイ延長用変換コネクタとか。

ヨドバシにてNANAOの液晶ディスプレイの予約をいれてみた。いつごろ来るかのう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

飲み

ひさしぶりにTさんと飲む。あいかわらず忙しくて死にそうだ。

くだらない話をひたすら。ストレス解消かも。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/03 (金)

80日目

おふたりさんご案内。

昼間は非常に機嫌がよかった。

赤飯弁当最高にうまい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

まずい

いろいろ進んでないよ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/04 (土)

81日目

気温が上がってきたので、それなりの対応をしないといけないね。

ゴールデンウィークにどれだけ自分を印象づけられるか。というのがテーマにあるな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ゴールデンウィークは

曜日感覚を失うもんだ。

もう、なんか、そういうことがどうでもよくなってしまう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/05 (日)

82日目

熱いものはだれもがやけどをするもの。

すこし冷ましたほうがよいだろう。あと、しめすぎも良くないね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

まずいなぁ

いろいろ進まない。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

レディボーデン

アイスクリームといえばレディボーデンでしょう。

ひさしぶりに食べたけど。味が変わらんねー。

ストロベリーは果肉部分がうまいんだよね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/06 (月)

83日目

良く寝た。寝すぎると背中に注意しておくように。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

いろいろ

とにかく進めなきゃどうしようもない。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

Note PC

たまに欲しくなるんだけど、その波が来たみたい。VAIO Uをみて、ちょっと使えないなと思い、やっぱりキーボードがまともなのはB5からだよね、ってことで。

VAIOのSRXの一番安い奴あたりが衝動買いの範疇かな。でも、ACPIがなぁ。

となると、PanasonicのLet's Note Light R1だな。APMもあるらしいし。でも、次の機種が出るとか出ないとか。値段も高いしねぇ。

あと、VAIOはSONY Styleで買うと、英語キーボードが選べるんだよなぁ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/07 (火)

84日目

光に反応して、身構えるようになったらしい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

NetBSD/openblocks

メーリングリストからの情報をヒントにNetBSD/walnutのコードを拝借してdmesgが動くようになった。

けっきょく、msgbufをstaticにとることで対処している模様。それで良いのかどうかは不明。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/08 (水)

85日目

方向を変えると大喜び。なぜだろう?

とにかく早く寝たほうがいいね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

あぁ

GWでさぼったツケが廻ってきている。

10日を目指して、とりあえず修正作業。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/09 (木)

86日目

量が少ない傾向。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

うぅ

捗らないな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2002/05/10 (金)

87日目

眠り光線を送ってみた。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ヨドバシカメラ

予約していた液晶ディスプレイが入荷したとの連絡。

今週末に買いに行けるかなぁ。お金おろさないと。まぁ、デビット使うとか。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。