「BSD小僧の日記」
2006/11版 その2



2006/11/11 (土)

4年と268日目 (日常)

雨です。外にも出られずつまらない一日。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/12 (日)

4年と269日目 (日常)

せまい駐車場で練習していてもラチがあかないので自転車の練習を隣町の公園近くの土手で行いました。

最初はペダルをはずし、両足で蹴って足をあげたまま進む練習を行い、足をあげたまま数メートル進むようになったので片方のペダルをつけてこぎだしの練習をします。

こぎだしは上手くなりませんでしたが踏み込む感覚が少しつかめたようなので両ペダルをつけました。

しばらくすると、補助ありながら両足をペダルにのせて数メートル進めるようになりました。

徐々に補助なしで進めるようになってきましたが、狭い道だったためアスファルトの外に出てしまい、イマイチ長距離進むことができませんでした。

そこで、広い道で練習したところ、補助なしで数十メートル進むことができるようになりました。

すばらしい。

あとはブレーキと曲がる練習ができれば良い感じです。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/13 (月)

4年と270日目 (日常)

とにかく出かけました。夜は早く帰ってきました。写真を選びました。


[View Log(0)]
Name: Comment:

がん (日常)

先月に神戸に行って手術を見舞いにいきました。そのとき切除した部分の検査の結果、切除したのはがんでした。

あまり何も考えたくない一日です。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/14 (火)

4年と271日目 (日常)

あさから書類を書いたりしつつ出発です。

夜は急遽対応しました。家に帰ったら炊飯器のスイッチが入っていませんでした。

オリジン弁当でおかずを買いました。たくさんの種類を買ったのですが全部平らげてびっくりしました。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/15 (水)

4年と272日目 (日常)

寒くなってきているのに、朝には布団を蹴っ飛ばしています。よく風邪を引かないものだと感心してしまいます。

缶コーヒーを見て「朝はコレ!」というコマーシャルのフレーズを言ったので、ついつい笑ってしまいました。たしかにその商品のコマーシャルなんですけれど、不意をつかれて言われたのでおかしくって。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/16 (木)

4年と273日目 (日常)

鼻水がすごいです。風邪かなぁ。元気そうに見えるんですけど。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/17 (金)

4年と274日目 (日常)

鼻水が今日もひどいです。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/18 (土)

4年と275日目 (日常)

午前中から豊洲方面に出かけました。

広い場所を走り回ったのが一番楽しかったみたいです。

ららぽーとは蛇足でしたね。こりゃ風邪だと思うんだけどな。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/19 (日)

4年と276日目 (日常)

今日は午前中から内覧会でした。気温が低く、さらに内覧会の途中で雨が降ってきたのでまいってしまいました。

内覧会では楽しく走り回り、あまり細かいところまで見られませんでしたねぇ。

調子がずっと悪かったのですが、ついに夜にかけて熱が上がり始めました。38度ほどあるのですが本人は元気そうにしているのがいけなかったみたいです。暗くしたら寝てしまいましたから。


[View Log(0)]
Name: Comment:

2006/11/20 (月)

4年と277日目 (日常)

大事を取って一日休みました。

熱は下がってしまったので暇を持て余していたようです。


[View Log(0)]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。