「BSD小僧の日記」
2004/05版 その1



2004/05/01 (土)

2年と76日目

銀座にいって靴買ってみたり。

プラレールのレール部品買ってみたり。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/02 (日)

2年と77日目

移動日。

と思いきや、天気が良いので公園など。

プリンタにUSBケーブルが附属していないのに気づいたのが今日ですか。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/03 (月)

2年と78日目

天の橋立に出かけた。

渋滞のため、船ルートを活用したりして。

体調が徐々に悪化していくような。

あと、USBケーブルなどを調達。便利になったものだ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/04 (火)

2年と79日目

移動日。雨のため車が混雑。

みんな考えることは同じなのだね。

ぐったりしてしまい、少し寝た。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/05 (水)

2年と80日目

昼間っからラーメンを喰う。うむ、うまい。

蒸気機関車を見たり、乗ったり。

ここに来るのはいつ以来だろうか。懐かしいな。

しかしながら、少し早かったかもしれない。

まぁ、公園で楽しく過ごせたから良しとしますかね。

そして移動。移動中は熟睡。

長きにわたる旅もおしまいでございます。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

電話

電話がつながらない。受話器をあげてもトーン音が聞こえない。

NTTの故障受付に電話する。自動応答に故障を伝えると、しばらくするとPHSに電話が。

明日の午前に故障対応してくれるらしい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/06 (木)

2年と81日目

さすがに良く寝ている。

帰ってきたら部屋が片付いていた。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

電話

回線故障と端末故障らしい。

というか、電話機が壊れるってどういうこと?

新しい電話機買わないと駄目ってことで、かなりがっくり。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/07 (金)

2年と82日目

来客。お互いに楽しんでもらえたようだ。

夕飯が大量にあった。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

連休の疲れ

まったくとれず、むしろ溜ってきた。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/08 (土)

2年と83日目

電話を買いに新宿へ。

帰りに本屋に寄った。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

疲労

だめだー。倒れそうだ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/09 (日)

2年と84日目

朝から雨が降っている。

昼に近くのラーメン屋に行った。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2004/05/10 (月)

2年と85日目

寝不足状態。夜にはフラフラだったらしい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

せっかく

もってきたSigmarionIIは電池が切れていた。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。