「BSD小僧の日記」
2003/12版 その1



2003/12/01 (月)

1年と285日目

なぜか週の頭に雨が降るんですが。

本当に不思議になってきましたよ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/02 (火)

1年と286日目

今日は朝ではなく夜を担当。写真を見てみたり。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

NetBSD/mpc860

releaseはできたみたい。

前に作ったパッチがほぼ使える感じ。distribのsetsのlistのところだけですね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/03 (水)

1年と287日目

朝から様子が変だったらしいが、昼すぎとうとうにダウン。

ひどい吐き気と腹痛らしい。とてもひどい状態だ。

病院で薬をもらったが今日のところは状態の改善は見られない。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

Cyrus

動かずにいろいろと試行錯誤していたが、すべてのファイルをデフォルトに戻すと動いた。

やはり、疑うべきは自分なのですね。

なさけなや。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/04 (木)

1年と288日目

朝は全く元気がなかったものの、夕方から少しだけ回復したらしい。

まだまだ、復活には時間がかかりそうだ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

体調

先週からひきずっている体調がふたたび悪化してきた。

明日は休もう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/05 (金)

1年と289日目

休みだし、体調も不安なので一日中ゴロゴロと。

しかしまぁ、どんどん元気になるのだが、なぜか自分の体調がな。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

発症

なんと、自分も同じ症状になっていることに気づく。

これは、今週のはじめに発症した風邪ではなく全く新しい症状。

というか、吐き気と腹痛なのでありまする。

いや、極めてひどい吐き気と腹痛と言う方が適切か。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/06 (土)

1年と290日目

完全に復調した人と完全に発症した人が揃いも揃って病院ですね。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

体調

起きているのが辛い状態。

もらった薬も効果なし。

割れるような頭痛とすさまじい腹痛。

生ける屍。

まる一日以上、固形物を口にしていない。というか、食欲がゼロ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/07 (日)

1年と291日目

ほぼ完全体となった。よかったよかった。

一人で元気でつまらなそうだ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

体調

朝はゾンビ状態だったが徐々に復調。

しかし、まともな食事はとれず。

明日も大事をとって休もう。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/08 (月)

1年と293日目

いつもより遅い時間だけど朝から。

すさまじい感染力を改めて思い知らされる。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

休息

貧乏症のせいか、休息するはずだが色々と週末溜っていた仕事を片付けてしまう。

まぁ、部屋がさっぱりしたし気分も良いから。

やはり、休む時にはしっかり休まないといけないと思った。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/09 (火)

1年と294日目

手を噛まれたらしい。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

mpc860-031206.tar.gz

nandraにmpc860-031206.tar.gzが出てた。

風邪でチェックする余裕がなかったので今日気づいた。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

2003/12/10 (水)

1年と295日目

朝から機嫌が良かった。

よいことです。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

ブレーカが落ちて

家の計算機が一斉にfsck。

OBS50が再起動を繰り返してアセる。wdのprobeでリセットがかかるのでビビリましたが、電源をいったん切ってから再起動で復活。よかったよー。

daily buildのNetBSD/mpc860は今日が初日だったけど、いきなり中断されてしまっていた。

UPSやっぱり必要だ。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:

祝福

Prime Numberって素数ってことなのかな。

どうやら年末の焼肉でお逢いできそうな予感。


[View Log(0)] [Trackback]
Name: Comment:


メールはこちらへ...[BSD小僧 (tokuda @(at) tokuda .(dot) net)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。